あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

タングルティーザーが気持ちいい。。

9月のスーパーセールでタングルティーザーを買ったらブラッシングするようになった。気持ちいい。

 

ブラッシングで人気のあるAVEDAのブラシは噂ほどじゃないなー、とすぐ使わなくなったけど、タングルティーザーは気持ちよくて、持ち歩き版も買おうかなと思っているところ。

 髪が異常に多く、それゆえ抜け毛も多くてブラッシングなにそれ?で生きてきたけどブラッシングという習慣がわたしにもやっと根付きそう。。

 

買ったのはコレ。髪の多い人やカーリーヘア(←日本にはほとんどいないでしょ 向け。

 

買いたしたいのはコレ。コンパクトスタイラー。

 

ベーシックなのはコレ。

 

放置してしまっているアヴェダのパドルブラシはこれ。