あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

腰が…

肩が凝ってるという感覚はよくわかってどうしてもマッサージ行きたい…!ってなることは稀にあり、駆け込んでほぐしてもらう。その度に腰もだいぶやばいですよ、って言われる。事実、肩周りがほぐれてくると腰のこわばった感じが気になりだす。だけれども、その頃にはマッサージの時間はタイムアップなのだ。

と、いうわけでもないけれども、今日は起きたときから腰が固くて仕方ないな、というのが自分でもわかるくらいだったし、定時近くなっても全然ほぐれないので、マッサージを予約。(ありがとう、ホットペッパー!)

んで、腰だけ45分揉みしだいてもらった。

久々に調子良くなった〜!ウキウキ。

マッサージ後にお酒はねぇ〜と思いながらもバルに寄ってムール貝などつまみ、隣のかわいいいい匂いする女の子が話しかけてくれるからにやにやしながら喋りすぎ、いかんと思って先に店を出るも、隣のお店で立ち飲みしているしりあいを見かけて、もういっぱいそこで飲んで、というまぁまあな金曜日感。

お酒飲んだ割に眠けが来ないので伸びきって仕方ない手の爪のバッフィングなどしてみた。

3連休だ…!