あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0227 きれいな月を写真に撮るのは難しい。

f:id:rkox:20210227205705j:plain

自転車乗りすぎ(自分比)なのか、運動さぼったツケなのか太ももから下半身あたりが疲労しているなという感じだったけれど、昨晩帰宅後にムチ打ってだらだらと30分程度トレッドミルで走ったら今朝はその疲労感が消えていた。やはり適度な運動は大事なのかしら。

というわけでもないのだが、土曜日の今日も朝からジム行って20分だらだら走り、その後自転車で歯医者。ランチを考えあぐねていたけれど、気になっていた焼肉ライクに行ってみようと決めた。感想:一回行けばいいかな。口直ししたくて隣の三田製麺に入って小盛食べてしまった。

こないだこんなの書いたばかりなのに焼肉LIKEが現金しか対応していないので15000円おろした。3500円使った。

rkonote.hatenablog.com

明日は何しようかな〜

ところで。マイル全然使ってないから20万マイル越えた!(唐突

ごはん日記

f:id:rkox:20210227205654j:plain

昼1:味もあれだけど席も落ち着かなかった。よく考えられてる作りだとは思ったけど。

f:id:rkox:20210227205701j:plain

昼2: 三田製麺はいつも正しい。

f:id:rkox:20210227205709j:plain

夜:アイスクリーム食べたくて。

今日のエンタメ

  • Another sky オアシズ
    • 光浦さんがインドネシアで現地の人と交流するやつみてなんか泣いちゃった。別に現地の人と交流するタイプの人間ではないんだけど何かが刺激された。旅行行きたいなぁ。
  • ジロジロ有吉 ぺこぱ
  • Over the sun ジェーンスー/堀井美香
  • かまいたちYouTube 好きなモスベスト5
  • 明石家電視台 (Tver)
    • 関西の芸人がわちゃわちゃしてるの見るの好きだな。