あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0222 有給とって映画見て寿司食べた。

このブログには個人的な記録と日記を雑多に投げ込んでいるんだけれども、日記の場合はタイトルに日付をMMDDで入れることにする。記事がたまってきて、タイトルだけでは区別がつかないなと思ったので。記録と日記で中身にもそれほど違いがあるわけではないんですが。さて日記は3日ほどさぼったのでさかのぼって書いた。

f:id:rkox:20210225151927j:plain

2/22は有給をとった。火曜日が休みなので4連休になる。自転車で街まで行って映画を見て回転ずしに行った。2月らしくない暖かい日で自転車気持ちよかった。自転車にのって映画を見に行くなんて高校生のとき以来かもしれない。今住んでいる街をそれほど気に入っていないけれど、自転車で映画を見れる街にいけるのはいいかも。

ごはん日記

f:id:rkox:20210225151923j:plain

朝ごはん。冷凍していたピザ1スライス

f:id:rkox:20210225151931j:plain

映画のあとに回転ずし。ビールは映画館で飲んでいたので日本酒から始めた。

f:id:rkox:20210225151936j:plain

唐揚げ、あん肝、あん肝の味噌汁。あんまり酔うのもねぇ、とお酒はハイボールにチェンジ。

今日のエンタメ

  • あの頃。(映画)