あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0217 2月はあと10日ほどです。

最近キャッチアップしないといけないことが前よりはあって、少し昼間が忙しいしちょっと残業してしまう。やだやだ。さくっと軽やかに定時上がりしていたい。

Googleアドセンスやってみようかなぁ、というか前にどこかでやったよなぁと見てみたら、なんとこのブログに設定していてびっくりした。自動広告入れてみた。収益化狙ってるわけじゃないけれど、まぁ世の中の勉強がてらやっときたい。あと、searchコンソールも追加で設定した。

ごはん日記

f:id:rkox:20210217214446j:plain

朝ごはんはオーバーナイツオートミールにバナナのっけてシナモンぶっかける。量が多いのか全部食べ切れない。。30gは多いのか?

f:id:rkox:20210217214450j:plain

そのわりにおなかはすいてお昼過ぎにジンちゃんぽん。辛い。うまい。オートミールって腹持ちいいんじゃなかったっけ?

f:id:rkox:20210217214454j:plain

夕方おなかすいたときは耐えて、20:00頃にジムへ行き、その間にホットクックで仕込んでいた鶏肉のトマト缶煮込みをオートミールを固めにふやかしたものにぶっかけてチーズ乗せてトースターでドリアっぽく仕上げたもの。おいしかった!

今日のエンタメ

  • ロンドンハーツ
  • Over the Sun (ジェーンスー氏のPodcast)
  • 鬼越トマホークのYouTube
    • 人には教えたくないYoutubeチャンネル
  • ニューヨークのYouTube
    • 鬼越トマホークに謝罪します
  • 今夜くらべてみました
    • 何枠なのかわからないがDJ松永見てると母性本能が刺激される