あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0213 自分的にはなかなかちゃんとした土曜日

f:id:rkox:20210213162207j:plain

休みアゲイン。朝マック終わる頃にマック行って、エグチのセット500円。いつもテイクアウトで使っている店舗だけど、はじめてイートインしたら広々していてよかった。また行こう。

f:id:rkox:20210213162202j:plain

帰りにスーパーに寄る。ついつい買いすぎちゃうので、ストック切れたものと2,3日分のタンパク質だけ買うように気を使った。いなばのツナ安い気がした。70gが3つで280円くらい。そんなに安くないかな?相場が頭に入ってないんだけど…

f:id:rkox:20210213215141j:plain

夕飯。鯖缶の味噌汁、トロの切れ端(安い)。納豆とか漬物と一緒に食べるとおいしいです。

鯖缶の味噌汁は料理のお兄さんに教わりました。

そこそこ運動もしてきちんと生活したのでなかなか気分のいい一日。

ところで。メール投稿で写真を複数枚添付すると、最初の1枚が2回連続して投稿されていまう。いろいろ設定を見直してみたりぐぐってみたりしたけれど有益な情報にたどり着かなかった。それほど困ってないけれど気になる。