あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

ホットヨガ1.5ヶ月目

2月中旬からだから、3月終わりで1.5ヶ月が完了。
今のところ、あんまり変化は感じないかな。体もメンタルも←

3月は13回行った。

  • ハタヨガビギナー 3回
  • リラックスヨガ 2回
  • やさしいパワーヨガ 2回
  • パワーヨガ初級 2回
  • ヨガベーシック 2回
  • リンパ+ヨガ 1回
  • 解説付き太陽礼拝 1回


結果、けっこうバランスよく受けてた。受けてみたいと思っていたヨガベーシックが受けれてよかった。好きなレッスンは、やさしいパワーヨガ、ヨガベーシックかな。


体力がないので、運動量3のパワーヨガ初級受けたあとは死にそうになりました…

そういう意味で、LAVAは運動が苦手で嫌いな人向けのクラスが充実していてよいと思う。

店舗も、二子玉川、中目黒、五反田、目黒と行ってみて、二子玉川と五反田メインに落ち着きそう。

昨日のクラスで、ふと深い鼻呼吸ができるようになったな?って思った。