あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

体調が悪いというか首、肩が痛いの

春先っていつもすこし調子悪くなる気がする。先週末から倦怠感がひどくなんとなくいろいろとやる気もなかった。

お酒飲んでないからかな?(←いや飲んでる とか勝手に判断して久しぶりにひとりで寿司屋行ったりしたけどなんだか晴れずー もやもや

症状が風邪とかはっきりしたものではないので病院にも行けんわとか、なんか落ち込むようなことあったかなーとか自分を振り返ったりとか←特に思い当たらない

ついには肉体的にも症状が出て、左の首から肩が激重、痛みを感じるまでに。

しょうがないから、針を打って、夜は銭湯入って暖まって帰ってきました。

すこしは良くなったような感じ。

やっぱヨガやろうかな〜