あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

食べたもの-その2-2014-GW-香港ひとり旅

2014年のGWは香港にぷらっとひとりで行ってきた。これは食べたものの記録。その2。3日めと4日め。

 JCBで予約したレストラン。
お一人様でもオーケーなコースがありますのよ!! 

点心とー

 

あわびとか。いろいろ。

 

お茶ももちろん、フルサービス。
(お酒ももちろんあるよ!)
レシート確認すると、384HKD支払っています。
ビールx2 ワインx1込。 

 

まぁ有名なので、許留山いっときました。 
たしか、28HKDくらい。 

チャーリー・ブラウンカフェ! 
値段忘れた。
ケーキが500円くらいであんまり東京と変わらないくらい。 

 

調子に乗って、点心連続(注:同日である)。
点一龍。DIM SUM BAR。 

 

ここでも鮑を食べる。

麺もオーダー。

 

点心もいっぱい頼んだよ。
お酒もビールとワイン1杯ずつ(たぶんどちらかは2杯)オーダ。 
お支払いは395HKD。 

 

空港で正斗。エッグタルトと、エビワンタンメン。

えびワンタン麺〜。雲呑麺が50HKD,
エッグタルトが20HKDくらいだったと思う。