あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

フライトの記録-2014-GW-香港ひとり旅

2014GW香港ひとり旅の記録。 行き. NH909 HND 10:00 HKG13:45。帰りNH1172。HKG 14:00 HND 19:40。

チケットは3月の中旬に購入。59,760円。

NewImage

行き NH909 NRT 10:00 HKG 13:45

成田エクスプレスが好き。品川からいつも乗ります。 10:00のフライトなので7:00台。

 

ANAのチェックインカウンターは並んでいたけど ANAカードでビジネスカウンターでチェックイン。 免税で少し買い物して、プライオリティ・パスで入れるユナイテッドのラウンジ。 朝だけどビール飲む。

並びます

27番ゲート。ラウンジのすぐ後ろだったのでラッキー。

行きの機内食

香港着。

帰り NH1172 HKG 14:00 HND 19:45

帰りの香港空港。香港空港大きいし楽しい。 早めに行ってうろうろするのもありかも。

さっきの動く歩道をてくてく歩いて、32番ゲート到着。

時間ぎりぎりだったのですぐに登場。

行きのエンターテイメントで見ることができなかった”Her”を見た。 結末がえええええ!? って感じ。 コンピュータとの恋愛は難しいね(笑)

機内食は洋食にした。

羽田着。お休み終わっちゃって悲しかったので、 出発ロビーに登ってカフェでお茶のんで帰った。